10周年のコンサートに参戦してきた

Hey!Say!JUMP10周年ツアーI/0静岡公演に参戦してきた。

私がJUMPを好きになって本格的にヲタクになったのは今から8年ほど前で、デビュー後のファンといっても中々の古株である。

 

だから、記念すべき10周年のツアーに行ったらもっと感動すると思ってた。

今まで応援してきた思い出とかで、泣くものだと思っていた。

 

でも、一日経って一番に

 

あっけなかったな

 

と思った

 

あんなにJUMPに助けられてきたはずなのに、思い入れがあるはずなのに、意外とあっさりと終わってしまった。

 

今回は事前に席が分らなかった上に、出てきたチケットが両部ともあまり良くなかったっていうのもあるんだと思う。参戦できただけありがたいと思えという話だが、正直このツアーで私が入れる3公演中2公演が、こんな席で終わってしまうのかという気持ちがあった。

 

 

でもこんなのはよくある話というか、私の席運が無いのは今に始まった話じゃないし、今まではたとえクソみたいな席が来ても、終わった後はなんだかんだ満たされて帰っていた。

 

今回も、気持ちが満たされなかった訳じゃない。けど、散々私が当時から大好きだった曲や演出をやっていた割には気持ちがあっさりしているのだ。

 

10周年のツアーに入ったのにこんなもんなのか・・・?と思った。

 

 

 

もしかしたら私にもヲタ卒の時が近づいてるのかもしれない。けど、そのタイミングが10周年だなんて寂しすぎる。これは私の勝手だけど、もっと感動できる10周年を迎えたかったな。