Hey!Say!JUMPがいればそれでいいんじゃないか説

 

私は基本この説の下でヲタクをしているのだが、リアルの世界の中でどうしてもつまらなく楽しくない出来事があったので記事にしてみた。

 

※この先ずっとクズな事を言っています※

 

 

 

 

 

 

 

「Hey!Say!JUMPがいればそれでいいんじゃないか説」とは、その名の通り、JUMPがいてくれれば極端な話友達も恋人もいらないのではないかという考えである。

いや、そんな訳ないことは重々承知なのだけれど、あまりにリアルの世界での友達や恋愛関係に面倒臭さが生じると「いや、でも私にはHey!Say!JUMPがいるからもう何でも良くない~?」とヘラヘラしてしまう。

 

だってまず、

 

Hey!Say!JUMPは裏切らない

 

じゃないですか。(※あくまでも個人の意見です※)

 

 

 

山田は顔面から美しさを提供してくれるし、

知念君のかわいさを見ているだけで心が癒されるし、

裕翔君の趣味を突き詰めるところは尊敬させられるし、

圭人の優しさには毎回頭抱えさせられるし、

薮君の美声はずっと聴いてられるし、

高木君は毎週金曜の深夜にイケボで語りかけてくれるし、

光君はベースを弾く姿とおバカなキャラのギャップを見せつけてくれるし、

伊野尾君は朝昼夜に関わらず色んな顔を見せてくれる。

 

そして何より有岡くんがかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!自担がめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!いつもありがとう!!!!!!!!!

 

 

 

・・・・あれ???これで十分じゃない???十分楽しくない???

 

と、思ってしまう。

 

いやね?セトリが気に食わないとか、恋愛報道が出るとか、DVDの発売が遅いとか、細々した不満は私もTwitterとかで呟くし色々あるんだけど、ファンとアイドルという関係にある限り私はHey!Say!JUMPさんから嫌われもしないし好かれもしないんですよ。だから、「裏切られる」っていう概念がないな、と私は思っている。

 

そもそも彼らは私の事を知らないからね。私が一方的に応援していれば、彼らは私に一ファンとして、歌やダンスやコンサートという形で様々なものを返してくれる。

 

面倒臭い人間関係もなく、単に応援しているだけには、ヲタクをしているのは本当に楽しい!!それでいいじゃないか!!

 

 

 

 

それでいいのかもしれないけど良くもないよね・・・。

 

・・・分かってます。Hey!Say!JUMPから貰った元気やパワーを面倒な人間関係に向き合う力に変えればいいということは。はい。

 

明日からも頑張ります。けどたまに「Hey!Say!JUMPがいればそれでいいんじゃないか説」に逃げさせてください。