身長別でみる有岡くんと女の子

有岡くんにはどんな女の子が似合うんだろう、隣にはどんな女の子がいたのだろうと、割と頻繁に考えてるけど、1つに絞れない。よく考えるのは身長別の女の子のパターンなので、”身長別 有岡君と女の子”を考えたいと思います。完全に自己満です。妄想です。(※実際の有岡くんのタイプは自分と同じくらいの身長の子だった気がしますが完全に無視しています。ごめんなさい。)

 

 

自分より身長が低い女の子

 

ヒルナンデスのロケでたまに店員さんが身長の低い方だと、たちまち有岡くんが「男」になり「彼氏」感が増すので困っちゃいますね。頭抱えちゃいますね。自分より背が低い彼女を見下ろしてちょっと背伸びをした、悪く言えばちょっと偉そうな態度を取る有岡くんが見たい。年齢は上でも下でもいい。(※有岡くんが年下が好きだというのを完全に無視しています)自分の方が身長が高いというだけで優位に立った気になる単純な有岡くんが見たい。でもそれだけじゃなくて、いつも知念くんにするみたいにちょっとお世話焼きにもなって欲しい。前にラジオで話していた有岡くんによる彼女とのおばけ屋敷妄想には、背の低い女の子が似合うんじゃないかな~と勝手に思ってる。ちなみに私はお化け屋敷には死んでも入りたくないので、有岡くんに「ひっぱんなよ~服伸びんだろ~」と言われる前に、有岡くんの爆モテおしゃれTシャツを引きちぎってしまうと思います。

 

 

自分と同じくらいの身長の女の子

 

有岡くんがよく雑誌などでタイプとして挙げている、”飾らないちょっとわんぱくな女の子”は同じくらいの身長の子が一番イメージしやすいかなって思う。女子で164.5㎝ってまあまあ高めだよね。男女問わず可愛いって評判(しかもその可愛いが甘めの可愛いじゃなくて、ヘルシーで夏はちょっとだけ日焼けもしちゃいますよみたいな可愛さ)で、いつもインスタがリア充しているような女の子。分かりやすく表現すると、スクールカースト上位な感じ。でも嫌味が全くなくてみんなに平等に接してくれる子。そんなめっちゃ良い子と付き合っているのにも関わらず、図に乗らずに、いつも飾らない(時には変顔(全然変じゃない)もしちゃう)表情で二人が映っている写真を有岡くんも彼女もインスタに載せます。それを見て私はそっと涙を流したいと思います。いつも割とおちゃらけた写真なのに、記念日とかクリスマスの日には、有岡くんなりの感謝の言葉を添えていつもよりロマンティックな写真を載せます。それを見て私は涙が止まらなくなります。

 

 

自分より身長が高い女の子

 

街中でたまに見かける彼女の方が背が高いパターン。地元で見る、昔やんちゃしてたお父さんがめちゃくちゃ綺麗で背の高い奥さんと可愛い子どもを連れているイメージ(分かりずらい)。モデルさんみたいな体型かつお洒落(きれいめ系ではなくカジュアル系)な彼女を隣に歩かせてどや顔して欲しい。背は負けてるけど基本様々な権限は有岡くんにあって、デートの時はいつもほんのちょっとだけ彼女の前を歩いて欲しい。この時遠近法でほんのちょっとだけ有岡くんの背が高く見えます。付き合うときに散々背が低い高いは関係ないと言っていたのに、彼女にチビチビ言われると気にして山田あたりに相談しちゃう可愛い有岡くんください。




あと、これは自分より背が低い子でも同じくらいの子でも高い子でもなんでも良いんだけど、眠い目を擦りながらちょっと不機嫌そうにして彼女に手を引かれてスウェットのまま朝マック来てる有岡くんが想像できてなんかもうなんか…ってなってる…。ちなみに私は中学の時に朝同級生の2人がスウェットで手繋ぎながらコンビニに入って行ったのを見た事があります。田舎者なのでチープな想像しかできなくてすみません。

 

 

私の妄想は以上です。ここまで書いて気づいたけど、

 

有岡くんはなんて可能性を沢山持っているんだ!!!!!

 

 

チビなヲタクにも目線が同じヲタクにもデカいヲタクにも色んな妄想をさせてくれる対応力、、、ありがてぇありがてぇ、、、

これからもこんなスーパーアイドル有岡大貴に感謝しながら過ごそうと思います。