大ちゃんと有岡くんと大貴

「有岡大貴」というアイドルは沢山の見方を持っている。爆モテアイドルの担当になってもうどうしようもなくなっているので呼び方の違いから有岡大貴のかっこよさを発散したい。前回の記事にも書いたけど、私に誰にも見られないであろうブログがあってよかった。こんなん誰か知り合いに見られでもしたら即死する。


大ちゃん


大ちゃんはおなじみ、ヒルナンデスで活躍中のおとぼけアイドルである。やたら声がデカく、理解に苦しむ食レポをしてはスタジオやナレーターさんにいじられる。いたジャンやリトラでもメンバーにいじられている愛されキャラで、太陽がとてもよく似合い25歳とは思えない可愛さがある。

幼馴染の大ちゃんは、朝待ち合わせをしなくても一緒に登校してくれて、大学生になってもこっちの気持ちなんて御構い無しに部屋に上がり込んできます。(※私は妄想癖があります)

私はずっとこの「大ちゃん」として有岡大貴を見ていた。いくら目の前の花道でビトラをがしがし踊られようと、私の心はブレなかった。あ〜可愛い大ちゃんが踊ってるな〜(ヘラヘラ)としか思っていなかった。はずだったのに、、

この「大ちゃん」の隙間に隠されているかっこよさに気付いてしまったら、あっという間に隙間から沼に落とされてしまう。


有岡くん


有岡くんは、同じクラスにいる優しくてみんなの人気者爆モテDKです。誰にでも分け隔てなく接するんだけど、スクールカースト断トツの上位だから必然的に同じ上位の人達といつも一緒にいる。下位の私は掃除の時しか話せるチャンスがないんだけど、有岡くんはそんな事も知らずに一言二言喋った後、ゴミ袋振り回しながら部活に行ってしまいます。(※私は妄想癖があります)そしてスクールカースト上位なので私が嫌いで私が嫌われている上位の女子とばっかり仲良くします。本人はその自覚は無いんだけど、周りの女子のガードが固いので下位の女子が話せるチャンスは本当に掃除の時だけです。

ああ〜〜!!苦しい!!爆モテ有岡くん苦しいよ〜〜!!


大貴


大貴はもうリアルです。リアルって言っても結局はアイドルだから私の妄想だけどね。

コンサートで生身の大貴を見ると、ああ、今まで何人の女を抱いてきたんだろうと病み倒しそうになります。そして今夜その唇は誰に触れるのだろうと、これまた病み倒して死にそうになります。

雑誌のインタビューで少しでも今カノや元カノの影を感じ取ると(被害妄想)、頭から布団を被ってaikoを聴いてそのまま泣きながら夜の闇に沈みたくなります。

、、、そうです。好きです。私は大貴が好きです。号泣


はい。私の頭が悪すぎて嫌になっちゃいますね。

私は基本アイドルの事はアイドルとしか見てないのですが、うっかりリア恋に陥りそうになる危うさを持つのが有岡大貴です。気をつけます。