私とJUMP

私がHey!Say!JUMPを好きになって早7年、、すっかり古株になってしまった、、

 

7年も同じグループを好きだと、やっぱり「好き」の度合いにも波があって、今第3波が来てどうしようもなくなっているので記事にしてみようと思った。誰にも見られないであろうブログがあって良かった。こんなん誰か知り合いにでも見られたらキモすぎて死ぬ。

 

第1波が来たのは中2の時でバリバリの新規だった頃。

いや〜!!新規って楽しいよね!!!

何も知らない所から、Twitterが普及していなかったあの時代、同担のアメブロを漁りまくって必死に情報収集してた。もうコンサートに行けなくてもメディア露出だけで満たされてた。その代わり、ラジオが聴けなかったり出演番組の録画を失敗すると狂ったように凹んでた。ストレスのはけ口がJUMPだった。ストレス解消方法がJUMPのDVD見る事だった。JUMP命で本気でJUMPがいないと生きていけないって思ってたし、今でもあの頃の自分にJUMPという支えがなかったら控えめに言って死んでると思う。

 

第2波の波は高2の時。同じクラスに、まあ絵に描いたような山田担がいて、その子と毎日一緒にいたお陰で相当な熱量を持ったヲタクに変化しました。高校生だったから、別に積みとか多ステとかは出来なかったけど、団扇とかその頃やってたブログ(笑)とか、The JUMP担仕様だったな〜。ふあふあ系とまではいかないけど、マイメロとかパステル好きだったり近いものはあった。威圧感強めなゆるふわヲタクに憧れてた時期ですね〜いたたたた〜

、、、

でもそれはそれで楽しかったな、、やっぱり私は古株故に参戦服はリズリサ団扇は4連独占欲強めな元祖JUMP担の魂が根強く残ってるんだよね〜。

 

そして、今第3波が来ている。理由は自分でも分かってる、、。去年のコンサートで受験生からの冷め期を脱出し、JUMP熱が再熱した上に、先月のコンサートでまさかの担降りをしてしまったからだ。先程も言ったが、やっぱり

新規は楽しい!!!!!!

同じグループとはいえ、違う人を応援するというのは新規の時とあまり状況が変わらず、とてもフレッシュな気持ちでヲタクをしている。いや〜楽しいな〜。

そして厄介なことに、降りたのがあのリア恋枠で有名な有岡くんってこと、、今まで天使なんだか人間なんだか分からないきゅるるんチワワを見てきた人間からするとまあ刺激が強い、、かっこよすぎる、、ついていけない、、いい加減にして、、

そしてそして更に厄介な事が、

私はaikoジャンキーだってこと。

aikoの曲は切なくて重い恋愛ソングがほとんどで、そんな曲聴いてたらリア恋枠有岡くんにまんまとリア恋拗らせぎみなアホで頭の悪い私は有岡くんを思いながら曲を聴いてしまっている、、切ない、、切ねえええええええええ!!!!

お陰で私は常にダイキの事しか考えられません。今ならいくらでも貢げる♡そして中学と高校と違うのが、それなりにお金があるということ。ちゃんと理性を保たないとうっかり全額有岡くんの口座に振り込みそうです。団扇の種類も増えそうです。うっかりファンサ厨になりそうです。

 

いや〜〜ちょっと面白おかしく書いたら楽になった〜〜

ここで言っておきたいのが、私は同担拒否でもなんでもないって事です。

でも、なんだかんだ1人参戦が好きです。