Hey!Say!JUMPがいればそれでいいんじゃないか説

私は基本この説の下でヲタクをしているのだが、リアルの世界の中でどうしてもつまらなく楽しくない出来事があったので記事にしてみた。 ※この先ずっとクズな事を言っています※ 「Hey!Say!JUMPがいればそれでいいんじゃないか説」とは、その名の通り、JUMPが…

自担にリア恋拗らせながら聴きたいaikoの歌詞

自分用メモです。 ちなみに私の担当は有岡大貴くんです。 リア恋ではありません。ただ自担が爆モテな上に私がaikoジャンキーなのでちょっと拗らせているだけです。 「恋をしたのは」 伝えたかった事は今も昔もずっと同じままだよ Darling 迷わぬよう歩いてい…

有岡くんとシェアハウス

yabutubakki.hatenablog.com こちらを参照させて頂きました。 ※終始「何言ってんだこいつ」という感じです。 1.【料理を作ってほしいジャニーズ】 有岡くん 皆様ご存知のように有岡くんは料理が出来ません。ヒルナンデスのロケで見つけた便利グッズを買って…

身長別でみる有岡くんと女の子

有岡くんにはどんな女の子が似合うんだろう、隣にはどんな女の子がいたのだろうと、割と頻繁に考えてるけど、1つに絞れない。よく考えるのは身長別の女の子のパターンなので、”身長別 有岡君と女の子”を考えたいと思います。完全に自己満です。妄想です。(…

大ちゃんと有岡くんと大貴

「有岡大貴」というアイドルは沢山の見方を持っている。爆モテアイドルの担当になってもうどうしようもなくなっているので呼び方の違いから有岡大貴のかっこよさを発散したい。前回の記事にも書いたけど、私に誰にも見られないであろうブログがあってよかっ…

不思議なものですね私は欲が出てきたみたい

タイトルはaikoの「どろぼう」という曲の歌詞なんですけど、アイドルのファンをやっていると段々と欲が出てきてしんどくなりません???私だけですか??? 一番ヲタクをやっていて楽しかったのは中学生の時で、テレビとか雑誌とかのメディア出演だけですっ…

私とJUMP

私がHey!Say!JUMPを好きになって早7年、、すっかり古株になってしまった、、 7年も同じグループを好きだと、やっぱり「好き」の度合いにも波があって、今第3波が来てどうしようもなくなっているので記事にしてみようと思った。誰にも見られないであろうブロ…

Hey!Say!JUMPとaiko 7編

私はとびっこでありながらaikoジャンキーでもある。中学の時からaikoを聴き続け、普段聴いている曲はJUMPよりもaikoの曲の方が多い。去年はライブにも三回足を運んだ。知らない曲はほとんど無い、、、と思う。そして、いつもaikoを聴いていると思うことがあ…

ジャニヲタと参戦服

私はジャニヲタの参戦服を見るのが好きだ。 会場のヲタク達の参戦服を観察するのはコンサートの楽しみの一つだと思っている。 好きな人に会うためとびきりのお洒落をしたジャニヲタ達はとても可愛い。きらきらしている。そして気合が入り過ぎて若干怖い。で…